--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.30.12:00

一段落ついて思ったことなど

今日も会社からの投稿です。会社からとは言ってもなんとか午前中まで出仕事は終わったのでまったりモードな感じですが(笑)。

昨日、短答を受けた地元の友人からメールがありました。結果報告のメールだったのですが、結果は不合格とのこと。予想外の出来事にちょっと驚きました。彼は去年も短答に落ちていて、今年こそは!と意気込んで試験に臨んでいただけに、正直、あれだけやってた彼でも落ちてしまうのかと愕然としています。

ここで考えたこと。自分も来年は同じく受験者の一人になるわけです。しかし、今の調子で勉強を続けて果たして受かる力(最低限短答に)が付くものかと。いくら考えても出る結論はいつも同じですが、「やるしかない」ただこれだけですかね。

やはり、身近な人が落ちるのを観てしまうと色々と考えさせられてしまいます。何はともあれ本当にやるしかない。そう思って再びがんばりたいと思います。


さて、午後からは簿記の勉強でもしますか・・・
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © IT技術者から公認会計士を目指すブログ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。