FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.20.23:51

財務諸表論入門基礎マスター~(16)

DVDからiPod用に変換(音声のみ)して移動中etc.にちょこちょこ聴いていたらいつの間にか全部一通り聴き終えてしまいました。ある意味教室講義のスケジュールと同じところまでは消化したと言えるかも知れませんが、恐らく内容の50%も消化できてないかと思ってます。

あと9回と17回の実力テストは未実施なので、これも早急に消化しなければいけませんね。語句の定義等あやふやな部分も多々あるので、テキストの見直し&実際に文字を書きながら定着を図りたいと思います。

理論はある程度空いた時間にiPodで講義を聴くようにはしてるのですが、如何せん講義を聴くだけになってしまうので、やはり初回はしっかりと集中してテキスト&レジュメを参照しつつ受けた方が効率はいいような気がします。さぁ、どこで時間を作りましょうか・・・
スポンサーサイト
財務会計論トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © IT技術者から公認会計士を目指すブログ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。