FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.23.15:10

精算表

週末の試験本番は、3級、2級の二つを同時に受けるのでどっちの対策にもなるだろう精算表をやりました。まぁやったのは2級のですが。

自分がミスしやすいと思ったのは、割引手形と社債利息の未払分の計上くらいでしょうか。特に後者は本当に見落としやすい箇所だけに解くときには特に気を付けたいところですね。

明日は的中答練の(3)(4)、本番の試験と思って臨みたいと思います。


◇昨日の勉強時間
日商簿記2級(商簿) : 2.0H
スポンサーサイト
日商簿記2級トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

日商簿記3について悩みを解決するには、まずは日商簿記3についての正しい知識が必要です。そこで、日商簿記3についての情報を集めました! 日商簿記3について調べて、日商簿記3に関する悩みを解決しちゃいましょう! 日商簿記3 関連のアイテム 10日で合格(うか)...

2007/02/23(金) 17:33:14 | なるほどキーワード

Copyright © IT技術者から公認会計士を目指すブログ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。