--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.05.22:52

企業法[再]入門(4)

午後一の飛行機で関東に帰ってきました。Uターンラッシュがぼちぼち始まってるのかな?と思いましたが、意外に空いていたので楽に戻ってこれた感じです。これが明日になるとかなり込むんだろうなぁ・・・


--- --- ---

空港での待ち時間と、機内での時間を利用して企業法入門の第4回目(前半、ミニテストはまだ)を消化しました。

前半で第3回で出された宿題の解説を聴ききながら自分の解答が合ってるかをチェック。以前はどこかで間違えていたような気もしましたが、これまでの勉強が功を奏したのか4問全て正解でしたv(・_・) ブイッ これで一応善意取得は理解できたと思いたいですね。

自己株式は内容的に特に問題なさそう。条文だけはあとできっちり押さえたいと思いますが。

荷物の整理が終わり次第後半戦も消化したいと思います。


--- --- ---

◇本日の勉強時間
企業法: 1h30min
スポンサーサイト
企業法トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © IT技術者から公認会計士を目指すブログ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。